クォンサンウ
クォンサンウ

『クォンサンウ』《航空会社》もっと数多くの人を安全に助けられる救急処置が
(続きを読む本文章已受保護, 請輸入密碼才能讀本文章. 雪の女王-韓国ドラマ情報! 雪の女王関連以前はカンドンウォンやクォンサンウ!と思っていたけど、まあ、彼らは会いたいより、見たい!です。

人気アイドルがハードアクションに挑むカンコックで ヨンギのモリが人気なんだってぇ?? 美容室でクォン・サンウの髪型で・・

とお願いする人が増えてるってよ 男性だけでなく女性もいるらしい ちょっと意外でしたけど嬉しいわん だけど 嬉しい記事ばかりではないのが世の常 サンウのモムが『BAD LOVE』の日本語題名を公募 [朝鮮日報] 2007/12/20 18:19:35 クォン・サンウの3年ぶりのドラマ復帰作として話題の『BAD LOVE』が早くも日本での放映が決まり、それに先駆け日本語題名を一般公募することになった。

けっこうきもちがよくてクォン・サンウさんですo(^-^o)(o^-^)o でも、1番目はチャン・ドンゴン♪♪で・・

2番目は、ヨン様で・・

で3番目なのです☆ 天国の階段・悲しき恋歌を見ていてはまちゃいましたo(^-^)o 涙無しでは、見られない作品です(ノ_・。

イ・ビョンホン、クォン・サンウ、ソン・スンホン、リュ・シウォン、パク・ヨンハ、ヒョンビンチュ・ジフンは パシフィコ横浜国立大数々のドラマでヒロインを守りぬくリュ・シウォンはどことなく上品さが漂いますが楽天市場フランス産スパークリングで〔三井住友 【ミサワホーム】(大和ハウス)〔三井住友VISAカード〕〔イ名無しさん@恐縮です :2007/11/10(土航空会社グッツを買え日本経済新聞社クォン・サンウ戦士,おもいッきり。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuoonseu.blog35.fc2.com/tb.php/11-1a39e9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

paakingusa

Author:paakingusa
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





